蒼空?愁いし夏?

無事に…
拳が4次転職を終えました!

4次までの感謝はすみませんが別記事で書きます><


4次祝いということで目の色を変えたいんですが…

これが今の目の色(茶色)↓
SS3.png

そこで色々とPショにある色にペイントで加工してみましたー。

まず、カラーコンタクト(空色)↓
SS3…目空

これもなかなかきれいなんですよねー!
自分のお気に入りのひとつです。

お次は、カラーコンタクト(黒)↓
SS3…黒目

うん、シンプルですね!でもかっこいいです;3;

次はー・・・カラーコンタクト(赤)↓
SS3…赤目

なんか、熱血!って感じですね。
これはギルマスにオススメされてる色ですw

自分はどれもいいと思うんですが
茶色からは変えたいですねー。。。

皆さんはどの色がいいと思いますか\(^^)/
コメントよろしくお願いします!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tukasa268825.blog63.fc2.com/tb.php/6-522405c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月読x霙

Author:月読x霙
 ? Maple Story ?

・Server … Cherry blossom

メイン…【月読x霙】(引退中
Lv161 Night Load
ギルド Hailstone

サブ…【湊來】(現メイン
Lv132 VIPER
ギルド 職人技

ブログは気まま更新です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




