蒼空?愁いし夏?

ちょい前のことだけど
先日ついに150レベルに到達しました。

たくさんの拡声器のお祝いありがとうございます!w

このあとにも羅針kや姫っち・エデンkとかも

叫んでくれました><//

保存してません、すみません;;

Shot_2;;

拡声器や内緒・友チャ・ギルチャでの祝い発言、

全てを見て俺は色んな人に支えられてるなって。。

心から実感しました。

これからも迷惑かけると思いますが

これからもよろしくお願いします!!!

この記事に対するコメント

おめでとうw
もうすぐうちももりもりあがる!かも?w

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
【2009/09/15 01:26】 URL | しぉり #- [ 編集]


150LVおめでとwww( ・∀・)/~~~


俺はもうLV上がらなくて引退フラグwww
【2009/09/15 02:18】 URL | 深夜の覇者 #SFo5/nok [ 編集]


わわわ霙さん(´;ω;`)!
コメありです´`
PCからINしたらリンクさせていただきますっ

あっ150レベおめです!!
これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)
【2009/09/15 12:21】 URL | りうぴめ #- [ 編集]


月s150おっめでとぉー^^
たったの4分の1だ!
私も早く100になりたいぃー;
【2009/09/18 23:01】 URL | あぢぽん #- [ 編集]


Lv150おめでとう!

自分もそのころはBG、jkm、骨でガンガンLv上げていたよ^^

抜かさないでね はぁと

【2009/09/22 12:46】 URL | 政次郎 #- [ 編集]

【2009/11/14 18:08】 URL | 阿仁 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tukasa268825.blog63.fc2.com/tb.php/3-2e140840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月読x霙

Author:月読x霙
 ? Maple Story ?

・Server … Cherry blossom

メイン…【月読x霙】(引退中
Lv161 Night Load
ギルド Hailstone

サブ…【湊來】(現メイン
Lv132 VIPER
ギルド 職人技

ブログは気まま更新です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




