蒼空?愁いし夏?
スポンサーサイト

9/8~メイプルの日記・w・
ちゃんとした日記を書くのは第一回目ですね。

今日は21:00ころからビシャスに行ってきました?。

Shot_23.png

最初は戦闘員も集まらず大変でした..

・深夜の覇者・・・126DK
・蒼天の破壊神・・・80DK
・qoフィアop・・・87Mシーフ
・xxしぉりxx・・・134ビショップ
・x稲妻忍者x・・・146NL
・月読x霙・・・147NL

最終的にこのPTが組めました!
みなさんありがとうございました?^^

何度かフィアsが接触死するという事件もあったけど
車輪+リザでなんとか二回乗り切ることができました^^

楽しかったですww
またみんなで行けるといいですねー!^^


そのあとBGの予定だったんですが...
195NLさんがjkmにいっていたので
他の人を拡声器で募集したところ、
160NL.199NLさんが来てくれましたヽ(・∀・ )ノ

それまではよかったんですよ。ほんと・・・











































BGの乱入に初めて会いましたよ;
ホント迷惑ですね...
せっかくきてくれたのにすみませんでした;;
また一緒に行けると嬉しいです(´;ω;`)


そのあとやることがなかったので
ジャクムの看板を見に行ってきました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


そしたら空いてたので看板を立てて
0:40開始のジャクム本体戦にいってきました!
最近ジャクム主催多いなぁ('A

Shot_24.png
Shot_26.png


?ジャクム本体戦パーティー?
・SNobciNQ・・・172BM
・涼風雅・・・169NL
・股おまえかぁ・・・159CBM
・大軍師・・・153NL
・xxしぉりxx・・・134ビショップ
・月読x霙・・・147NL


最初は腕模擬二回という予定だったんですが
急遽本体まで特攻しようじゃねぇか!
っていうことになって本体までいってきました!

もうね、早い早い(’’;
素晴らしい速度でjkmのゲージが削れてました。
腕模擬も8分くらいで終わりましたしね..
ちなみにジャクム一回戦本体まで討伐。
かかった時間は「0:43:29」でした。
すみません、ネタ考えてて時間測ってました('A

二回目も本体までいこうぜ!って雰囲気だったのですが
序盤のラグで軍師としぉりがお陀仏・・・(´;ω;`)ウッ…

二回目は腕模擬だけやって帰りました・w・
そこでレベルアップ!

147→148 になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
150はもうすぐ目の前です!
まだまだあがる、頑張りますね!


その後の抽選・・・
兜がでたので装備や薬・MBと共に
抽選をすることにしました。

SNobciNQ:「10(兜)こおい」
股おまえかぁ:「こおい」
涼風雅:「こおい」
 
適当にくじをおいてみんなに引いてもらいました。
そのときの会話の一部・・・


股おまえかぁ:「うわ、くそだし!」
SNobciNQ:「どれにしようかな」
涼風雅:「どっれにしよっかな?♪」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

SNobciNQ:「13(確か薬)」
涼○雅:「10wwwwwwwwwww」


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


でも俺が10おいたところの位置に
雅sが君臨していたんですね。

いやー、そのあとのみんなの悲痛の叫びww
兜以外はほんと、ダメだったので・・・w

月読x霙:「雅s粘着されるなw」
股おまえかぁ:「兜おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
SNobciNQ:「兜おおおおおおおおおおおおおおおおお」
月読x霙:「兜おおおおおおおおおおおおおおおお」

これをずっと続けてました。
雅s会うたびに兜っていわれますよww
大事に使ってね・w・


今日はいろいろあったけど
友達と沢山接することができたと思います!
では、おやすみなさい|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

☆画像(SS)提供者…xxしぉりxx 様


            09/09(Wednesday) 03:06..
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちゃんとした日記1号おめでとうw

ビシャスは色々どまだったね><
でも、楽しかった('ω`)

BGでそんなことあったのねー
p(・∩・)qドンマイ!!

ジャクムは2回戦(´・ω・`)ショボーンだよ><
もうー!
今度リベだぬ!
雅さん兜おめでとうだったねーw
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

うちのHPやMP見られちゃう!
必要なとこだけだしてちゃんと加工しなさい!
(f´┏Д┓`)エヘヘ

じゃー次の更新も楽しみにしてるでー
【2009/09/09 03:17】 URL | ひとみ #- [ 編集]


ブログ開設オメデトーw

りんくしておきました!
もうちょっとしたら固定BGできると思うのでー、

そしたらよろしくお願いしマーース!

兜は・・・
隆盛にしてうまいこと素早さ書貼れたらなーって思いますw
【2009/09/09 03:55】 URL | 涼風 #/Rcvyb7. [ 編集]


コメ&リンクありです!

ブログ更新ぎゃんばってねうへへ(ノ)ω(ヾ)
【2009/09/09 17:16】 URL | すきょーぴぉぉん #- [ 編集]


日記だニッキだぁw(八つ橋のつもりでw
腕もぎ、うまそ・3・
今度私もいけるようになったらまぜてぇw
別に私のおでこに「混ぜるな危険!」は
ついてないからねっ!
【2009/09/09 22:37】 URL | あぢぽん #- [ 編集]


ブログやってたんですね;
教えてくれればいいのにwwwwwww
どうかリンクの許可を出して・3.
【2009/09/11 21:59】 URL | 第三 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tukasa268825.blog63.fc2.com/tb.php/2-e379f908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月読x霙

Author:月読x霙
 ? Maple Story ?

・Server … Cherry blossom

メイン…【月読x霙】(引退中
Lv161 Night Load
ギルド Hailstone

サブ…【湊來】(現メイン
Lv132 VIPER
ギルド 職人技

ブログは気まま更新です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




