蒼空?愁いし夏?

ネクソンもうだめだろ、廃社しよう?
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

先日11月25日のアップデート以降、個人商店にポイントアイテムを出品することができた件につきましては、
11月27日8:10に終了いたしました臨時メンテナンスにおきまして修正いたしました。
お客様にはご不便をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

なお、当該行為を利用することで、不正にポイントアイテムを増殖することができていた件も併せて確認しており、
悪質な不正利用が確認されたアカウントにつきましては、メイプルID、NexonIDともに停止処分を行いました。

メイプルストーリーをプレイされるにあたり、本来の意図から外れた方法を利用することは
規約により禁止させて頂いております。
そのような事が発生する事のないよう、細心の注意を払って開発を進めておりますが、
万が一これらの問題を発見されました場合には、悪用、流布は行わず、
お問い合わせ窓口からご報告いただけますようお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。






いやいや、あのさ。

『これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。』

とかじゃなくてさ。

もともとネクソン側のメンテミスで発生した不具合なんだよね。
それを知らないで露天とかでいろいろ買った人もいるわけさ。

不具合をID停止処分前に知らせないで
片っ端からBANしたあとに公式での報告とかさ。

なに考えてるんだよ。ネクソン頭おかしいだろ。

『悪質な不正利用』ってなんですか。
そもそも大規模なオンラインゲームだからこそ
メンテナンス等でミスしちゃいけないんでしょうが。

ネクソンはそれをわかってないとしか思えないんですけど。

自分にはネクソンの詐欺にしか思えないです。

この記事に対するコメント

韓☆国☆産
【2009/12/03 13:37】 URL | SCORPION #- [ 編集]


BANされたんですかい?
【2009/12/04 14:38】 URL | 第三 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tukasa268825.blog63.fc2.com/tb.php/11-c03f5206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/13 13:43】

プロフィール

月読x霙

Author:月読x霙
 ? Maple Story ?

・Server … Cherry blossom

メイン…【月読x霙】(引退中
Lv161 Night Load
ギルド Hailstone

サブ…【湊來】(現メイン
Lv132 VIPER
ギルド 職人技

ブログは気まま更新です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




